横須賀市衣笠駅前1分の歯医者【アルファデンタルクリニック】

アルファデンタルクリニック

  • インスタグラム
  • メール問い合わせ
祝日も診療 046-853-1180

JR横須賀線 衣笠駅 徒歩1分

アルファデンタルクリニック

Cancel Policy

キャンセルポリシー

Cancel Policy
当院のキャンセルポリシーについて

1お約束の時間は必ずお守りください

ご予約の5分前にはご来院をよろしくお願いします。ご予約の時間を過ぎた場合、予定していた治療が行えなくなる場合がありますので予めご了承ください。(次の患者様のご迷惑になるので延長は致しません。)

2ご予約の変更・キャンセルはお早めにお知らせください

ただし体調不良・お仕事等でご予約の変更・キャンセルをせざるを得ない場合もあるかと思います。その際は可能なかぎり予約日の前日の診療終了時までにご連絡ください。 次回以降のご予約に関して受付よりご相談させていただく場合がございます。

3無断キャンセルは絶対におやめください

無断キャンセルを3回された方は、次回以降予約を取っての診療はお受けできません。毎回急患対応となり、順番があくまでお待ちいただくことになりますのでご注意ください。

なお無断キャンセルされた方には当医院より今後の通院の意思確認をさせていただく場合がありますので宜しくお願い致します。

 

About Thoughts
キャンセルポリシーに込めた思いについて

上記のように患者様に色々とお願いをして恐縮ですが、当医院ではあらゆる治療に対して最適な治療時間を確保し、高水準の治療が行えるよう(衛生管理・技術研鑽・器材準備に時間をかけています)努めております。

予約時間に遅れてしまうとその日のスケジュールに狂いが生じ、後から来院される患者様にご迷惑をおかけすることが多々ございます。他の患者様の貴重な時間を守り、治療の質を落とさないためにもご協力お願い致します。

 

医療法人社団アルファデンタルクリニック
院長 松井嵩昌

pagetop

046-853-1180